| 月 | 仏 教 | 人 間 論 | 心理学 概論 | 心理 測定 法 | 人間 環境 論 | 国際 協力 論 | 現代 社会 論 | ジェンダー 論 | メディア コミュニケーション @ | メディア コミュニケーション A | 英語 コミュニケーション @ | 英語 コミュニケーション A | ウエルネス 演習 |
| 4 | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
| 5 | ● | ● | ● | ● | |||||||||
| 6 | ● | ● | |||||||||||
| 7 | ● | ● | |||||||||||
| 8 | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
| 9 | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
| 10 | ● | ● | ● | ||||||||||
| 11 | ● | ● | |||||||||||
| 12 | ● | ||||||||||||
| 1 | |||||||||||||
| 2 |
| 月 | 心理学実験実習 初級 | 認知 心理学 | 発達 心理学 | 臨床 心理学 | 社会 心理学 | 学習 心理学 | 異文化 理解 | 女性と 労働 | 共生の 原理 | 環境 デザイン 論 | 宗教と 音楽 |
| 4 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||
| 5 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
| 6 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||
| 7 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||
| 8 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||
| 9 | ● | ● | ● | ● | |||||||
| 10 | ● | ||||||||||
| 11 | ● | ||||||||||
| 12 | |||||||||||
| 1 | |||||||||||
| 2 |
| 月 | 教育 心理学 | 人格 心理学 | 心理 療法 | 精神 医学 | 心理 教育 評価 | 家族 関係論 | 障害児 教育 | 産業 心理学 | 人間 生活 工学 | ター ミナル ケア | カウン セリング 論 | メディア コミュニケーション 3 | テレ コミュニケーション | 再・ 女性と 労働 |
| 4 | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||
| 5 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
| 6 | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||||
| 7 | ● | ● | ● | |||||||||||
| 8 | ● | ● | ● | |||||||||||
| 9 | ● | ● | ● | |||||||||||
| 10 | ● | |||||||||||||
| 11 | ● | |||||||||||||
| 12 | ● | ● | ● | |||||||||||
| 1 | ● | |||||||||||||
| 2 | ● |
| 月 | 現代と 仏教 | 死生 学 | 生理 心理学 | グリーフケア・ トラウマケア | キャリア・ マネジメント論 | 心理 診断法 | 環境 心理学 | 産業 カウンセリング | 心理学 実験実習 ・中級 | 老年 学 | メディア コミュニ ケーション1 | 生命 倫理 | ウエルネス 演習 |
| 4 | ● | ● | ● | ||||||||||
| 5 | ● | ● | ● | ||||||||||
| 6 | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
| 7 | ● | ● | ● | ● | |||||||||
| 8 | ● | ● | ● | ● | ● | ||||||||
| 9 | ● | ● | ● | ||||||||||
| 10 | ● | ● | ● | ||||||||||
| 11 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
| 12 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |||||||
| 1 | ● | ● | ● | ● | |||||||||
| 2 |